外交樹立30周年を記念してブータンに行けるブロガー、 インスタグラマーを募集

IMG_6005

ブータン政府観光局では外交関係樹立30周年を記念して、ブータン・日本親善オファー( http://www.travel-to-bhutan.jp/archives/2248 )や様々なキャンペーンを計画しています。そして新しいキャンペーンとして、実際にブータンを無料でご旅行いただき、ブログ、Instagramにてブータンをご紹介いただける方を最大3名様まで募集いたします。

2016年、日本とブータンは外交関係樹立30周年を迎えました。さらに2016年は、第5代ブータン国王夫妻に王子のご生誕という一大イベントにも恵まれました。ブータンは昔の日本を感じさせるとよく言われますが、本キャンペーンはブータンの素晴らしさを表現していただける絶好の機会と考えております。

 

ヒマラヤ山麓にあるブータン王国は、まさに世界の桃源郷のひとつ。一歩足を踏み入れると、まるで江戸時代の日本にタイムスリップしたかのような世界が広がっています。国民のほとんどが民俗衣装の「ゴ」や「キラ」を着て生活し、殺生を禁ずる仏教の教えが人々の心に行きわたり、他の生きものたちと共存する暮らしが定着しています。

 

■キャンペーン詳細

旅行時期は2016年6月後半から7月前半の10日間を予定しています。(多少変更になる場合があります。)

 

<応募条件>

・ブログまたはInstagramを一年以上継続している方
・以下の投稿をすることができる方

ブログ: 旅行前後で15回の投稿(旅行前と後は最大4回)していただく

Instagram: 旅行中に最低500枚の写真を投稿していただく。旅行後、ブータン政府観光局の関連する2イベントにスピーカーなどでご参加いただける方

 

<申し込み先>  http://goo.gl/forms/PAK641DyuB

 

<応募締め切り> 2016年5月25日(水)

 

<当選者の発表> 2016年5月31日(火) (当選者にのみ直接ご連絡いたします)

 

<問い合わせ先>

ブータン政府観光局日本事務所
Mail: japan@tourism.gov.bt

お問い合わせはすべてメールで対応させていただきます。

 

■メディア問い合わせ先

ブータン政府観光局日本事務所(株式会社Foresight Marketing 内)

担当: 正岡 あかね、能登 重好

Tel : 03-6661-2045

Fax : 03-6661-2056
Mail: a.masaoka@matkatori.jp