ブータン・日本親善オファーのお知らせ

*航空会社の割引対象クラスを2016年3月10日現在のものに更新しました。

*ホテルのディスカウントレートを2016年2月11日現在のものに更新しました。

2016年1月吉日

IMGP3375

ブータンと日本の友好関係を記念して

2016年の今年、ブータンと日本は外交関係樹立30周年を迎えました。外交関係を正式に樹立して以降、ブータンにとり日本は開発発展のための重要なパートナーであり続けています。農業分野では、ブータンで尊敬を込めてダショー・ニシオカと呼ばれる西岡京治先生が外交樹立以前の1964年から28年もの長きに渡り、ブータンの農業の発展のために尽力しました。

ブータンが1974年に観光客の受け入れを開始した翌年、日本からの最初の旅行客がブータンを訪れました。それ以降、ブータンの観光業にとり、日本は大切な国であり続けています。

2011年に現国王と王妃が日本を訪れたことにより、日本国内でのブータンへの認知度が高まりました。その結果、2012年のブータンへの旅行者数は飛躍的に伸び、ブータンに対する更なる好印象をもたらすこととなりました。

日本とブータンの外交樹立30周年である今年は、ブータンの歴史にとり重要な3つのイベントに祝福されています。

 

.今年は、ブータンでは「火の雄の申年(Fire male monkey year)」ですが、それは、ブータンに仏教を伝えた聖人、グル・リンポチェが生まれた年の干支だとされています。

. ブータンの国家統一を成し遂げたシャプドゥンがブータンに到着して400年という記念すべき年でもあります。

.ブータンでは今年、待望の王子が生まれる年でもあります。

 

こうしたブータンにとって歴史的に素晴らしい3つのイベンドがある年に、今回外交樹立30周年を記念し、ブータンと日本の関係を更に深めることとなるであろう特別なプロモーションを行えることを大変嬉しく思います。

 

 ブータン・日本親善オファー

ブータン・日本親善オファーは、2016年の6月、7月、8月に日本国籍を有する方々のために実施されるものです。

 

オファーは下記のものを含みます。

1.このオファー時期(6月から8月)は、一泊US200ドルの最低公定料金の適用除外とします。お客様は、旅行会社にお一人様一泊につきUS65ドルの内国税(ロイヤリティ)の他、旅行に掛かる経費や手配手数料などをお支払い頂くことになります。(及びビザ代US40ドルは通常通りお支払い頂きます。)

 

2.ドゥルックエアーとブータンエアラインズは国際線の航空運賃を50%割引いたします。

ドゥルックエアー・ブータンエアラインズ共、エコノミークラスのみの割引を公表しています。

他の割引との兼用はできません。

諸条件につきましては各旅行会社または各航空会社にお問い合わせください。

 

3.ホテルは最大50%までの割引をいたします。

(ディスカウントを表明しているホテルは、添付ファイルをご参照下さい。またこれらのホテルはHotel & Restaurants Association of Bhutan (HRAB)が発表した2016年2月11日現在で割引を表明しているホテルですので、対象ホテル、割引率に関しては、今後変更になる可能性がございます。また、リストに掲載されている割引率も、ご旅行の人数・条件によっては適用除外のケースもございますので、必ずお使いの旅行会社またはブータン現地のツアーオペレーターにご確認頂くようお願いいたします。)

 

4.食事をするレストランやホテルなどの施設やサービスを選択して頂くことが可能です。但し、こちらの選択肢は、公定料金にてご旅行される際と同じ品質の施設やサービスから選択して頂くことになります。三つ星以上のホテルの滞在、ライセンスを持ったガイド、運転手付きの車を雇うことは必須となります。

 

5.通常少人数の旅行に追加されるサーチャージが免除されます。(通常は一人旅行の場合一泊40ドル、または二人旅行の場合一人一泊30ドルのサーチャージがかかります。)

 

6.以下の割引が適用できます。

1- 4歳までのお子様には最低公定料金はかかりません。保護者と同行する5歳〜12歳以下のお子様は公定料金の50%を割引いたします。
2- 有効な学生証を持つ25歳未満の学生には25%の割引が適用されます。
3- 11人以上の団体の場合、そのうち一人の公定料金に50%の割引が適用されます。16人以上の団体の場合、そのうち一人の公定料金に100%の割引が適用されます。
4- 滞在9日目からはロイヤリティ(内国税)が50%割引となります。15日目からは100%の割引となります。

5- 上記1または2の割引を適用された方は、4の割引を適用することはできません。

Terms and condition(諸条件)

-  All visitors should book their trip to Bhutan through a licensed Bhutanese tour operator.
- 旅行者は、ご自分で、または日本の旅行会社を通して、認可されたブータン現地旅行会社にてご旅行を手配して頂く必要がございます。
-  The offer is valid from 1st June to 31st August 2016.
-  このオファーは、2016年6月1日から8月31日までのものとなります。
- The offer is for Japanese nationals only and those who come here only with the tourist visa.
- このオファーは日本国籍を有する方で観光ビザで入国する方のみ対象とさせて頂きます。

条件詳細についてはこちらをご参照ください。

http://www.tourism.gov.bt/announcements/bhutan-japan-friendship

 

皆様のブータンへのお越しを心よりお待ち申し上げます。

list of hotels offering discount08022016