「おいでよ!ブータン 小さな幸せみつけたよ!」写真展のお知らせ(ツーリズムEXPOジャパン2015)

IMG_1583

今年もブータン政府観光局はツーリズムEXPOジャパン2015に参加いたします。ヒマラヤの山々に抱かれ、美しい自然や独自の文化を守り続ける龍王の国、「ブータン王国」。

そこで暮らす人々はチベット仏教を深く信心し、ブータン人であることに強く誇りを持って暮らしています。またヒマラヤの山々の豊かな土壌や自然を隠れ家とする沢山の希少な動植物の宝庫でもあります。一度ブータンを訪れた人は、その自然や文化に魅了され、また訪れたいと願ってやまない、それがブータンなのです。

今回ブータン政府観光局はツーリズムEXPOジャパンの出展にあたり、ブースの壁面を利用して小さな写真展を開催することにいたしました。ブータンを訪れた際に撮影した人々や自然、日常の小さな幸せなど、ぜひ、お好きなお写真をお持ちください。皆様の幸せな旅行の1シーンを色々な方と共有して頂ければと思います。

沢山の方のご参加を心よりお待ちしております。ご質問はブータン政府観光局日本語ページのご質問フォームより受けたまります。

またお写真をお持ちで無い方も、ツーリズムEXPOにいらっしゃった際はぜひブースにお立ちよりください。ブース番号はA-010でございます。ブータン政府観光局一同心よりお待ちしております。

★参加条件★

 1.プロ・アマ問いません。

 2.お写真のサイズ、枚数も制限はございません。

 3.ブータンに関係あるお写真であること。

 4.お写真はご自分でプリントしてお持ちください。

 5.お写真の返却は致しませんので、ご了承ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

本件に関しましては、ブータン政府観光局日本語HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。

 

ブータン政府観光局一同